「最も深く傷ついているのは津田君だ」夏野剛氏、 『表現の不自由展・その後』の中止問題でコメント - 自動ニュース作成G http://gnews.x0.com/20190914_001847/
慶應大学特別招聘教授 夏野剛氏
「僕は津田君をよく知っているが、 本来だったら実行委員会の人たちが 言うようなことを主張するようなタイプの人。 その津田君をもってしても中止せざるを 得なかったということ。それはとても重いことだ。 今の日韓関係は異常で、その中で あの少女像を展示するということは 違う意味を持ってしまうし、 政治の関係や京アニの事件も含め、 最も深く傷ついているのは津田君自身だと思う。」
>最も深く傷ついているのは津田君自身
↑ 「当たり屋」行為に失敗してケガして 「傷ついた」って事?
慰安婦少女像のどこが「表現の不自由」なのか 呉智英氏疑問 (2019.08.26) NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20190826_1438197.html BLOGOS(ブロゴス) https://blogos.com/outline/400045/ Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190826-00000006-pseven-soci
>こうした少女像のどこが「表現の不自由」なのか。 >津田大介ら破廉恥な運動家連中が >わざわざここで表現の不自由を作り出したのだ。 >ありもしない交通事故を作り出す「当り屋」商売と >同じである。
>表現の不自由と戦ったことがない奴らが >当り屋稼業をやっている。
【コント】当たり屋選手権
DQN当たり屋が失敗しまくり
「情」でつながるアート。津田大介による 「あいちトリエンナーレ2019」に注目|美術手帖 (2019.08.02) https://bijutsutecho.com/magazine/news/report/20273
>津田は、「世界が感情に振り回されているのではないか」 >そして >「その感情は情報によって煽られているのではないか」、 >という考えから、「感情」「情報」「情け」の意味を持つ >「情」を掘り下げた、「情の時代」というテーマを >掲げている。
>情の時代
小池朝雄 - ジョーの子守唄
ヒデ夕木 - 力石徹のテーマ
東京マイスタージンガー - サイボーグ009 / ボーカル・ショップ - 戦いおわって
成田賢、こおろぎ'73 - 誰がために
劇場版クラッシャージョウ 特報&予告編+α
宍戸錠 - 用心棒稼業
Bobby Gentry - Ode To Billy Joe
Joe South - Games People Play
Joe South - Hush
Jimi Hendrix - Hey Joe
Bryan Ferry - Tokyo Joe
「ハタ坊の時代だジョー」
六つ子(加藤みどり、山本圭子、北浜晴子、東美江)、 イヤミ(小林恭治)、チビ太(田上和枝) セリフ ・ 松代 - おそ松くんのうた / 藤田まこと - おそ松くんのうた2
|
|